日記 2018.5.12~13

 12日は、鳴門市戦没者追悼式を開催いたしました。約300名の方々にご出席していただき、厳かに式が進むとともに献花等を行っていただきました。式典終了後には、平和を考える市民のつどいに移行いたしました。徳島県遺族会婦人部の皆様による「平和を願う紙芝居」や戦争体験を語ったDVDの上演、合唱団なるとによる平和を祈念した合唱や中学生による平和学習パネルの展示等がありました。次に、キョーエイ駅前店で開催されている鳴門市文化展に顔をだしました。夕方は、徳島ヴォルティス・・・3連勝!今後に期待だ。13日は、一日中、雨模様でした。午前10時30分から認定
NPO法人ふくろうの森総会に出席いたしました。図書館は、耐震改修工事に着手するため5月末をもって一時休館しますが、サービス低下を避けるため規模は小さいですが7月から旧教育委員会棟を仮設図書館として開館する予定です。ぜひ、ご利用していただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿