懇親会 2019.10.31

 午前9時20分、アミノバリュー・ホールで第3回いきいき百歳大交流大会を開催いたしました。市内57ヶ所のいきいきサロンから400名を超える方々が参加してくださいました。徳島大学尾崎教授の健口体操の講演、サロンの活動発表、協賛・展示企業からの説明などで楽しんでいただきました。午後は、鳴門市健康づくりの推進と地域の医療を守り育む協議会を開催いたしました。夕方は、鳴門商工会議所臨時議員総会の後の懇親会に出席いたしました。3期9年ご協力いただいた中岸会頭が今期で退任し、冨田新会頭が就任し新たな役員体制となりました。中岸会頭には、心から感謝申し上げるとともに今後ともご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿