臨時議会 2019.11.18

 午前10時、臨時議会が開催されました。会期の決定が行われ18~21日までの4日間となりました。続いて、提案理由の説明を行いました。議案は2件で、①権利放棄について②市長の給料の特例に関する条例の制定についてでした。その後、議案第81号権利の放棄については、損害賠償請求権等審査特別委員会に付託され、正副委員長選任の後に審査に入りました。夕方まで、侃侃諤諤の続きました。採決を前に動議が出され、明日以降も審査を継続することで委員会を終えました。議案第82号市長の給料減額の件については、総務文教委員会に付託され後日、審査が始まります。同時に午後からは、吉野川下流域土地改良区理事会を開催いたしました。終了後、委員会対応の協議でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿