開会 2019.11.27

 本会議開会前の午前9時40分、故谷崎議員のご親族からご挨拶がありました。午前10時、本会議が開会いたしました。野田議会運営委員長から 故谷崎議員追悼決議が提案され全会一致で
可決されました。また、議会を代表して東議員から、そして理事者を代表して私から哀悼の言葉を述べさせていただきました。小休を挟み日程第四 予算決算委員長報告に移りました。報告の後、採決となり賛成多数で決算認定をしていただきました。次に、市長所信表明及び提案理由の説明を行いました。最後に、議案の委員会付託を行い散会となりました。散会後、予算決算委員会で議案説明を行いました。午後は、全員協議会を開催していただきました。夜は、後援会幹部会でした。


PS:全員協議会
  ①クリーンセンターについて
  ②バングラデシュ人民共和国ナラヤンガンジ市との交流について
  ③懲戒処分取消控訴事件判決について

0 件のコメント:

コメントを投稿