面談 2019.11.28

 午前は、国際交流に関する協議でした。午後は、北灘地区消防団副団長との面談でした。次に、自治振興連合会から会長はじめ役員の皆様から要望書の提出がありお受けいたしました。要望内容については、今後、調査を含め検討したいと考えています。次に、新春座談会の収録に関しての協議でした。最後は、鳴門市就学前教育・保育のあり方に関する審議会からの答申を受けました。会長及び副会長には、答申の趣旨、各委員からのご意見・ご提言を尊重しつつ丁寧な説明を行いながら進めていくことを約束し、お礼の言葉とさせていただきました。夜は、意見交換会でした。


PS:正午に一般質問の通告締切がありました。代表質問5件、個人質問5件の計10件でした。今日から答弁準備にかかります。明日は、東京出張です。

0 件のコメント:

コメントを投稿