日記 2022.12.10~12

  10日は、第14回ASAトライアングル交流圏推進協議会主催の「ASAトライアングル絵画コンクール表

彰式」を開催いたしました。

 東かがわし市交流プラザに参集して、市長賞、商工会議所会頭賞、青年会議所理事長賞

などを贈呈いたしました。

 いずれの作品も甲乙つけがたく素晴らしいものばかりでした。

 夜は、野実行組の皆様との意見交換会でした。

 11日は、板東公民館にて板東地区自治振興会主催で「空家問題&相続セミナー」が開催さ

来賓としてご招待していただきました。

 空き家に関する関心度が高く大勢の方々が参加されていました。

 午後からは、建築家 内藤廣先生を講師として「新庁舎がめざすもの・鳴門のこれか

らのまちづくり」と題した講演会を開催いたしました。

 市議会議員、建築士、まちづくりに関心のある方など大勢の方が参加していただきま

した。

 12日は、生活福祉委員会を開催していただきました。内容は以下のとおりです。

報告

 報告第13号 専決処分について(損害賠償の額の決定)

その他の報告

 ①第2期鳴門市地域福祉計画素案について

 ②(仮称)鳴門市子ども条例(素案)について

 夜は、ボートレース鳴門ウズホールにて第69回徳島駅伝鳴門市選手団結団式を開催いたしました。

PS:本日の感染者数 県内 235名

0 件のコメント:

コメントを投稿