寄付贈呈式 2022.12.27

  午前は、特定事業推進課と「新庁舎建設の経過について」報告を受けました。

午後は、(株)あわわ様から「絵本 ししゃもねこじょ:序」を40冊ご寄付いただきまし

た。贈呈式には、岩佐社長、ししゃもねこの作者 川久保様にもお越しいただきました。

鳴門市が進めている「まちなか絵本図書館事業」に感銘を受けたということでした。

今後も子どもが絵本など気軽に読者ができる環境を整えていくため、ご協力をいただける

との力強いお言葉をいただきました。本日は、誠にありがとうございました。

 その後、健康増進課、人事課、危機管理課、観光振興課、秘書広報課と協議が続きまし

た。

PS:本日の感染者 県内 1606名

0 件のコメント:

コメントを投稿