産業建設委員会他 2022.12.13~15

  13日は、産業建設委員会が開催されました。内容は以下のとおりです。

(1)その他の報告

  ①鳴門市公共下水道事業経営戦略(第2次)について

  ②鳴門市食育推進計画について

午後は、米田四国財務局長他との面談でした。

次に、(株)HIROKAとの面談もありました。

さらに、社会福祉課、戦略企画課、商工政策課、学校教育課との協議でした。

 14日は、吉野川下流域土地改良区 板東副理事長、中四国農政局四国東部農地防災

事務所長他との面談でした。

 次に、令和4年度鳴門市民性委員・児童委員感謝状贈呈式及び、委嘱状伝達式を開催

いたしました。帰庁後、総務課との協議でした。

夜は、テレビ広報「新春座談会」収録でした。お正月に放送予定です。

 15日は、午前は、室地区の現地調査でした。

午後は、戦略企画課、文化交流推進課との協議でした。さらに、政策会議にて「子ども

子育てパッケージ事業について」の説明を受けました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿