クロージング・セレモニー 2022.12.24~26

  24日は、大道銀天街で平成27年7月からオープンしている「UZU cafe」(鳴門渦潮高等

学校の生徒主催)が本日をもって活動が終了することから「クロージング・セレモニー」が開催され

ました。生徒はもちろんのことOGや当初からご協力をいただいた大道商店街振興組合の

皆様も参加してくださいました。サプライズで振興組合理事長から感謝状を贈呈されていまし

た。ここで、常設の「UZU cafe」は終了しますが、イベント等にて活動を続けるとお聞きし

ていますので、大いに期待しています。本当に、ありがとうございました。

 次に、徳島駅伝鳴門市チームのタイムトライアルに顔を出しました。本番に向けての調整はもちろん

最高のコンディションテでレースに臨んでほしいと思います。

 26日は、部長会から始まりました。次に、人事課との協議でした。

午後は、徳島県庁にて国営吉野川下流域地区 水資源機構への事業継承に関する要望を行

いました。帰庁後は、徳島県教職員団体連合会鳴門支部との教育懇談会でした。

PS:本日の感染者 県内 248名




0 件のコメント:

コメントを投稿