日記 2015.2.13~15

 13日は、午前10時から「鳴門市防災会議」を開催いたしました。多くの委員にお集まりをいただき、議案は全て承認していただきました。また、3月11日の防災訓練や当日運用開始する予定の「デジタル防災行政無線」並びに「洪水ハザードマップ」等の説明も合わせて行いました。議会開会前になると、協議事項が多くなるのですが今回も同様にぎっしりと予定されてります。夜は、第2回ドイツワインの夕べに参加しました。知り合いも多く、和食とワインで楽しませていただきました。14日は、なるとまちバルっが開催され、お昼から夜まで、一部のお店ですが「まちバル」を楽しませていただきました。フェイスブックにも多数の情報がUPされており、楽しまれた方が多かったのではないか?と思うところです。第2回のまちバルを期待したいですね!15日は、朝一番に、鳴門クロスカントリー大会開会式で主催者として、ごあいさつさせていただkました。今年は、レースのスケジュールと公務の予定が調整できず、レースを走ることができませんでした。来年は必ず挑戦いたします。次に、土佐泊SAクラブの新年会に出席し、その後、鳴門市市民活動交流研修大会をはじめとする3つの合同イベントに出席いたしました。夜は、ボートレース丸亀に代替え開催をしていただいているG第58回四国地区選手権大会表彰式のため、丸亀市へ向かいました。40億円を超える売り上げがあり、ボートレス丸亀他関係各位には感謝・感謝です。16日は、庁内協議等でした。

PS:14日は、バレンタインデーでしたが、みなさん、チョコレート、いただきましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿