名誉市民 2015.2.20~21

 20日は、大塚ホールディングス㈱会長 故 大塚明彦氏の名誉市民の授与を行いました。その後、部長会を開催いたしました。午後からは答弁準備に入りました。途中、来年度から鳴門市文化会館の指定管理者となる「よしもとグループの方」と意見交換を行いました。さすが、「よしもと」という感じのレスポンスの良い話を次々と聞かせていただきました。よしもとグループとしてどのような企画を考えていただけるか期待大です。夜は、消防団関係者で組織される「親和会」の総会に出席いたしました。21日は、大塚国際美術館で開催された「システィーナ歌舞伎」を楽しみました。内容は、奇想天外?でも、素人の私でも楽しむことができ大満足でした。あっという間の3時間でした。県外からもたくさんの歌舞伎ファン、愛之助さんのファンがお越しくださっていたようです。次回も大いに期待したいですね!その後、徳島で開催された後藤田代議士の新年互礼会に出席いたしました。代議士からパワーポイントでの中長期ビジョンを聞かせていただきました。壮大な構想は、さすが・・・というほかありません。代議士の構想も参考にさせていただき鳴門市の戦略プランを考えたいと思います。夜は、意見交換会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿