お披露目式 2015.2.19

 瀬戸連絡所内にある「堂浦ふれあい会館」の改修工事が終わり、お披露目式を開催いたしました。社会福祉法人 小渦会の鎌田理事長様はじめ地域の代表者の皆様が出席してくださいました。また、鎌田理事長よりキッチン設備等を寄付していただきました。次に、吉野川下流域土地改良区の理事会を開催いたしました。約2時間、熱心に議論していただき最終的には全ての議案について承認していただきました。午後は、中小企業振興基本条例策定審議会、行政改革推進本部会と順番にこなしていきました。夜は、意見交換会に出席いたしました。一般質問の通告数は、5つの代表質問と8つの個人質問の計13となりました。明日から答弁準備にかかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿