セミナー 2015.2.22

 朝一番に、大麻町商工会主催の健康ウォーキング大会の開会式に出席いたしました。あいにくの雨の中ではありますが、多くの方が参加されていました。大麻山へ登っていくコースなので、足元が悪いため滑らないよう気を付けて楽しんでいただければ幸いです。次に、キョーエイ駅前店4Fで開催された「空き家を活用した福祉のまちづくりセミナー」に出席いたしました。講演と意見発表が行われました。講演では、鳥取県米子市からNPO法人まちなかこもんず 理事長 片木克男氏に来鳴していただき、講師を務めていただきました。また、鳴門市で活動している2つのNPO法人の代表から意見発表もありました。様々な取組を聞かせていただき、行政においても参考にさせていただき、共に活動を続けていきたいと考えています。午後からは、答弁準備を夜まで続けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿