日記 2016.1.30~31

 30日は、百歳慶祝訪問からスタートしました。続いて、土佐泊SAクラブの新年会にお邪魔いたしました。次に、2016年公明党賀詞交換会に出席し、最後は、自衛隊父兄会鳴門支部新年会に顔を出しました。どこへ行っても「わかめの偽装」のことが話題となっています。しっかりと対応策を考えねばなりません。31日は、不法投棄監視パトロール隊連絡協議会が主催する第6回となるf右方投棄物撤去作業に参加いたしました。例年は、県道徳島~北灘線での作業でしたが、今回は、大谷~櫛木線に場所を移しての作業でした。多くのボランティアの皆様にお助けいただき、かなりはかどったと思いますが、1日では無理なので今後も継続していかなければならないと考えています。午後からは、お葬式が2か所ありました。地元でお世話になった方が若くして亡くなり、私自身、大ショックで声もでませんでした。ありがとうございました。安らかに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿