日記 2016.2.12~14

 12日は、朝から面談と協議が続きました。午後からは、徳島県国民健康保険団体連合会理事会に出席いたしました。内容は、平成28年度事業計画(案)及び予算(案)並びに平成27年度補正予算(案)等でした。慎重審議の結果、提出された議案は全て承認されましたので、総会に提出されることとなりました。帰庁後も協議を続けました。13日は、告別式への参列に始まりました。次は、JF北灘さかな市で開催された「新わかめ祭り&かき祭り」に顔を出しました。会場は、お客様で超満員でごった返していました。特に、新わかめの詰め放題は人気抜群でした。午後からは、鳴門市文化会館で開催された「出張!なんでも鑑定団IN鳴門」にて歓迎のあいさつをさせていただきました。会場は、ほぼ満員で熱気もムンムンでした。名誉館長の石田靖さんの軽快なリードで皆様、大喜びでした。3月上旬にはTV放送があるそうなので、ぜひ、ご覧ください!次に、鳴門市民劇場の総会に出席いたしました。夜は、鳴門市消防団の歴代役員からなる「消防親和会」総会に招かれ、意見交換及び懇親を深めました。14日は、第43回鳴門市クロスカントリー大会を開催いたしました。昨日からの大雨で、開催が危ぶまれましたが、関係者の努力もあり無事開催することができました。市外県外を含めて400人をっ超えるランナーが参加してくださいました。ウチノ海総合公園特有の強風が吹き荒れてましたが、暑さにも風にも負けじと、参加者は元気よくコースを駆け抜けていきました。私も例年通り5㌔のコースを・・・(毎年、体力的な衰えもありきつくなっています。)その後は、堀江公民館まつりへと向かいました。夜は、久々にランニング仲間とクロスカントリー大会の打上げに行きました。楽しかったです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿