卒業式 2016.2.27

 キョウエイ駅前店4Fで、市民協働や交通安全、さらに消費者問題に関する3つの事業を同時開催いたしました。演劇あり発表会あり講演ありと盛り沢山の内容でした。参加者の皆様には、ボランティアや何かの気づきの機会になっていただければ良いと考えています。大勢の皆様のご参加ありがとうございました。次に、鳴門市サッカースクールの卒業式を開催いたしました。今年の卒業生は31名と例年に比べ少ないですが、一人ひとりが輝いているように私には見えました。中学生、高校生となっても生涯サッカーやスポーツを続けてもらいたいです。もちろん。勉強にも励んでいただき各々の目標実現に向かってほしいものです。最後は、湧泉会(後援会青年部)の意見交換会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿