キャラバン 2016.2.28

 朝一番は、大麻町商工会主催の「健康ウォーキング」の開会式に出席いたしました。約50人の方が参加され大麻山の奥の宮までのウォーキングです。帰りには、大麻比古神社で神事にも参加していただき、さらに講演も聞いていただく内容でした。次に、鳴門市の地域活性化団体「MOVE]がしゅs愛した『イザ!カエルキャラバン!』に顔をだしました。内容は、おもちゃなどの交換ポイント制度を活用した防災訓練でした。子どもたちらは積極的に参加され楽しみながら勉強してました。若者のパワーは素晴らしいです。午後は少し時間があったので、普段できない用事や久々のJOGで汗を流しました。

PS:徳島vホルティス、後半41分ネットでの確認では、0-1でリード。50分確認時まさかの1-1同点。試合終了後の確認で絶望的逆転負け2-1・・・今年もダメかも

0 件のコメント:

コメントを投稿