発表会 2016.2.16

 朝一番の面談及び要望をこなし、徳島市内で開催された県防犯協会理事会に出席いたしました。午後からは、「なると第九」学習活動発表会を開催いたしました。撫養・林崎・黒崎小学校でアウトリーチ事業を活用し歴史学習や「第九」歌唱指導が行われました。その1年間の成果として3小学校を代表して林埼小学校による学習発表及び歌唱発表がありました。ビックリするほど素敵な内容でした。テレビ鳴門他、マスコミも多く取材にこられていましたので、機会がありましたら、ぜひ、ご覧いただければと思います。市内全域に広げていくべきだと考えています。次に、鳴門市防災会議を開催し、修正箇所についての審議をしていただき原案通りお認めいただきました。夜は、明日の議会開会に向けて準備を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿