理事会 2016.3.14

 午前中は、予算決算委員会が開催されました。各分科会主査による報告の後、採決がおこなわれ、提出議案は全て可決していただきました。結果、本会議において予算決算委員長報告がなされ、採決となります。午後は、吉野川下流域土地改良区理事会を開催いたしました。中四国農政局からの事業進捗状況の報告や総会提出議案の審議等をお願いしました。国の報告には一部理事から厳しい質疑等があり、あらためて国から説明にお伺いするとのことで審議を進めることを了承していただきました。提出議案等については原案どおりお認めいただきました。次に、渦潮ふれあい会館で開催された「日赤災害用移動式炊飯器」贈呈式に出席いたしました。平成27年度においては、中央地区が3台目贈呈となります。炊飯器を利用して災害対応やイベント等に活用していただき地域活性化も図っていただきたいと思います。夕方には、面談があり様々なご意見をちょうだいいたしました。できる限り市政に反映させていくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿