ボートレース市長会 2018.1.11

 午前9時から平成30年度当初予算市長査定2日目でした。午後からは、福岡市内で開催されるボートレース市長会に出席するため阿波おどり空港を飛び立ちました。福岡空港は最強寒波の影響で各地からの到着便に遅れが生じているとのことでした。徳島便も当然その中の一つとなり混雑している空港には約40分ほど遅れての到着となりました。すぐさまホテルに向かい無事、会議に出席することができました。会議では年間売上目標を1兆3,000億円と設定し、施行者・競争会・選手会、振興会等の業界全てが一丸となって目標を達成することを約束し合いました。なお、ボートレース鳴門の取組みも紹介していただき他の施行者からも評価をいただきました。会議終了後は首長と実務担当者が別会場に別れての懇親会が開催されました。


PS:明日の天候が心配です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿