綱引大会 2018.1.21

 午前10時、アミノバリューホールにて鳴門市PTA綱引大会が開催され、来賓として出席いたしました。今年で30回目となる記念大会でしたので、例年以上に白熱した大会になりそうな予感でした。次に、鳴交会の会長として初茶会に出席いたしました。多くの方が参加していただきお茶を楽しんでいただきました。次に、キョーエイ鳴門駅前店で開催されている高橋和幸(鳴門市PR応援鯛の鯛長)「男の背中」写真展を鑑賞いたしました。次に弁財天集会所で開催された和楽会の新年会にお邪魔いたしました。短時間でしたが楽しい時間を過ごさせていただきました。帰庁後は、当初予算市長査定を続けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿