表彰式 2018.1.28

 午前10時より、平成29年度鳴門市体育功労者並びにスポーツ優秀者・スポーツ奨励者表彰式が開催されました。来賓としてご招待していただき祝辞を述べさせていただきました。今朝の徳島新聞掲載の中学校部活等についての記事に対し私見も含めさせていただきました。次に、北島創生ホールで開催された結成35周年淡路・香川・徳島の新春歌の集いにご招待いただきました。さらに、第8回板東公民館まつりに出席いたしました。舞台での公演や展示も含めて、素晴らしい内容だったと思います。次に、地元の先輩のご子息で鳴門ロータリークラブの仲間である丁井淳史さんの結婚披露宴に出席いたしました。地元の皆様や鳴門ロータリークラブ、鳴門倫理法人会の皆様が大勢出席されていました。新郎新婦の末永いお幸せを祈念申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿