意見交換会 2018.1.25

 午前10時、鳴門選出の3名の県会議員の先生方からご連絡をいただき意見交換をする機会をいただきました。内容は、学区制についてでした。私から鳴門市及び鳴門市教育委員会の考え方や今後の方針等を報告いたしました。また、教育長からこれまでの変遷や現行制度等について説明を行いました。県議からも質問等があり、現状は理解していただいたと思います。県議会での対応について検討いただければと期待しています。午後は、ベートーヴェン第九交響曲アジア初演100周年事業関連についての協議を行いました。夕方は、徳島市内で2018年部落解放同盟徳島県連合会新年荊冠旗開きに出席いたしました。夜は、毎月定例の意見交換会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿