帰鳴 2018.1.12

 福岡市内は、心配したとおり、午前中から雪となりました。空港もかなり雪が降っており除雪をしながら順次、離陸体制に入っていく状況でした。空港内は、機材の遅れなどから出発時間の延期や搭乗案内のめどが立たない内容のアナウンスが途切れることがないほど流れていました。徳島便も搭乗時間の遅れ、除雪作業の開始、また離陸時の時間待ちと次々に連絡が入りました。最終的には約1時間の遅れで離陸できたのですが・・・このことで、徳島市内での会議を急遽、副市長に代わっていただきました。なお、私自身は帰庁後、鳥インフルエンザ対応やバングラデシュに関する報告等の協議を続けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿