初市 2018.1.5

 午前7時から鳴門市公設卸売市場にて今年の初市を開催いたしました。秋岡議長をはじめ市場運営審議会の委員の方々もご出席いただいきました。開会行事の後、鐘を鳴らすのを合図に初競りが行われました。また、福鍋も用意されており体中があったまりました。次は、徳島駅伝2日目、小雨の降る中、鳴門市チームの応援に向かいました。この9年間で、この地点をトップで通過するのは初めてであったように思います。帰庁後は、バングラデシュに関しての面談がありました。次に今年初めての部長会を開催し昨日に続き、幹部に対し訓示をいたしました。午後からは、2日目のゴールとなる三好市に向かい応援いたしました。本日までの結果、かろうじて首位を守りましたが2位徳島市チームとのタイム差は10秒余りとなりました。最終日は、アンカー勝負になるかもしれませんので選手の皆さんには1秒1秒を大切にタスキを繋いでもらいたいと思います。ベストを尽くしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿