記者会見 2018.1.17

 1月17日は、23年年前阪神淡路大震災が発生した日です。鳴門市では、毎年、防災訓練を予定していますが今年はあいにくの雨で中止となりました。午後10時からは、ボートレース鳴門なるちゃんホールにて行われた鳴門市婦人連合会新年芸能交流会に出席いたしました。まずは、1曲、さらに藤田県婦連会長とデュエットを・・・午後からは、定例記者会見でした。今回はASAトライアングル交流圏推進協議会の守本南あわじ市長と共同記者会見でした。その後、当初予算査定及び協議を続けました。


PS:記者会見
   ASAサイクリングツーリズムCM・動画完成について
    (製作物)
      ・テレビCM 15秒バージョン 30秒バージョン
      ・ウエブ動画 70秒バージョン・映画版
    (ストーリー)
     鳴門に暮らす亜海(山下リオ)と高校時代に自転車部
     のチームメイトであった湊太(福田佑亮)、洋斗(矢部昌
     暉)との思い出の中の淡い恋物語
   
   ☆「鳴門・南あわじ渦潮ファンライド」
     平成30年3月18日開催予定

0 件のコメント:

コメントを投稿