贈呈式 2018.9.13

 午前10時、「小さな親切」運動鳴門支部 支部長 大岩 賢 様より簡易型避難用テント「ひなんルーム」20張の寄付を受けました。鳴門支部からは、これまでにも非常用簡易トイレや防災倉庫等を毎年寄付していただいています。「ひなんルーム」については各避難所に配備し、災害発生時には市民が安心できる空間づくりに活用させていただきたいと思います。次に、協議と事前レク、さらに面談と続きました。夜は、後援会長との意見交換でした。


PS:正午には、一般質問の通告が締め切られました。今議会では、代表質問5件、個人質問が6件となりました。午後から答弁準備に入っていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿