いきいき先生 2018.9.27

 午前9時30分より「いきいきサロンひまわり」にていきいき先生として市政についての講演を行いました。防災対応や新庁舎についてのご意見もいただいたところです。帰庁後、中岸商店㈱及び大東機工㈱から消防広報車の寄付申し込みがあり、消防本部にて引渡し式を開催いたしました。中岸商店をはじめとする中岸グループ様からは、昭和62年以降これで4台目の広報車となります。寄付の趣旨である消防・防災の充実強化のために活用させていただきます。ありがとうございました。午後は、鳴門市健康づくりの推進と地域医療を守り育む協議会を開催いたしました。条例に基づく各事業の検証やご意見・ご提言等をいただき、さらなる取組みに繋げていきたいと考えています。次に、明日オープンいたします鳴門駅前観光案内所の視察を行いました。帰庁後は、台風24号やリューネブルク親善使節団の対応や教育委員会からの報告など協議を夕方まで続けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿