駅前観光案内所 2018.9.28

 午前9時、監査委員から一般会計・特別会計決算意見書及び財政健全化審査意見書等の報告を受け、財政運営について意見交換を行いました。午前10時、鳴門駅前観光案内所オープニングセレモニーを開催いたしました。約13年ぶりに駅前に観光案内所が復活いたしました。ふるーあ鳴門の観光情報センターと協力していただき訪日外国人への対応をお願いしたいと考えています。次に、徳島大学環境防災センターの中野センター長と面談し、防災対応について意見交換をいたしました。午後からは、鳴門警察署と「鳴門市認知症高齢者等SOSネットワーク事業」に関する協定書の締結式を行いました。高齢者にとって安全・安心な環境を整えたいと思います。次に、鳴門市観光コンベンション㈱取締役会に出席いたしました。夕方は、夕暮れ時の交通安全キャンペーン「早めのライト点灯啓発運動」に参加いたしました。夜は、お通夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿