第3回定例会 2018.9.12

 午前10時、第3回定例会が開会いたしました。議長からの諸般の報告の後、会議録署名議員の指名、会期の決定に続き、私から所信表明及び提出議案の説明を行いました。散会後、予算決算委員会が開催されました。さらに、全員協議会にて平成30年度徳島県後期高齢者医療広域連合議会8月定例会議決結果についての説明をいたしました。午後からは、まずは18日から始まる代表質問及び個人質問の準備に入ります。


PS:提出議案は、一般会計補正予算(案)、国民健康保険事業特別会計補正予算(案)ほか2特別会計補正予算、企業としての水道事業会計補正予算(案)さらに、鳴門市印鑑条例及び鳴門市手数料徴収条例の一部改正について他でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿