議会運営委員会 2018.9.5

 午前10時、議会運営委員会を開催していただきました。提出議案及び会期について審議いただき、12日に開会し10月3日に閉会する22日間の予定となりました。4日以降は、閉会中審査にて決算委員会を開催していただきます。午後は、行政改革推進本部会の事前レクを受け、その後、敬老祝品交付に向かいました。帰庁後、協議を続けました。台風21号の被害については、各支部からは幸運にも大きな被害報告はありませんでした。しかしながら、ボートレース鳴門競技用施設の一部が破損し復旧に時間を要すため今節のレースは中止を決断せざる得ないとの報告がありました。人気の女子レースであったため中止の影響はかなり大きいです。どこかで取り戻さなければ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿