日記 2018.9.8~9

 8日は、前松茂町長 広瀬憲発氏「旭日小綬賞」受賞記念祝賀会に出席いたしました。ご本人から職員時代から町長退任までの50年間以上の経歴を聞かせていただきました。素晴らしい実績を残されています。隣町の後輩に今後もご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。夜は、2日連続で意見交換会でした。9日は、7月22日、51番目のサロンとして開設された、「いきいきサロン平草みせん」へお礼と激励にお邪魔いたしました。お昼は、弁財天集会所で開催された「和楽会」敬老のお祝い及びお誕生会にご招待いただきました。短い時間でしたが、膝を突き合わせて様々なお話を聞かせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿