審議会 2018.9.6

 午前中は、敬老祝品の交付に各施設、ご自宅等へお邪魔いたしました。帰庁後は、協議を夕方まで続けました。途中、鳴門市総合計画審議会を開催いたしました。各審議委員に対し事業の進捗状況等を説明し議論したいただきました。厳しいが指摘もあり今後の対応を早急に検討・実施していかねがと考えています。夜は、意見交換会でした。


PS:台風21号、北海道地震、被災された皆様にお見舞い申し上げますとともに亡くなられた皆様に心からお悔やみいたします。今年は、大阪北部地震、西日本豪雨災害、台風20号等、日本は災害列島の様相となっています。日本全国に共通する新たな防災思想等をもう一度考えねばならないのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿