連休 2019.11.30~12.1

 30日は、成稔幼稚園創立百周年記念式典にご招待いただき祝辞を述べさせていただきました。次に、うずしお少年少女消防クラブ大津隊の防災キャンプの見学と激励を行いました。午後からは答弁準備に入りました。1日は、里浦婦人会主催の「里浦地区敬老のつどい及び芸能交流大会」にお招きいただき挨拶の後、恒例のハーモニカ演奏に合わせて1曲歌わせていただきました。次に、公益社団法人 徳島県理学療法士会創立50周年記念式典及び祝賀会に出席いたしました。鶯会長他会員の皆様には、平成27年「介護予防の充実と地域リハビリテーション活動の推進に関する協定」締結から「いきいきサロン」「ケア会議」「リハビリテーション活動の推進」にご協力をいただいており、感謝いたしております。また、今後のさらなる連携もお約束していただき重ねてお礼を申し上げます。


PS:徳島ヴォルティス・・引き分けでしたがプレイオフ2回戦進出おめでとうございました!次のホームで引き分け以上の成績を期待しています(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿