J1参入PO 2019.12.14

 午前10時、大道商店街で恒例の百円商店街が開催されました。今回は撫養小学校の生徒が授業の一環として自ら考え模擬店を多数出店していただきました。同時に、「暮らしのサポートセンターむや」が開設1周年を記念して百円商店街に参加してくださいました。多くの方々が駆けつけ賑わいづくりに貢献されていました。人出は例年より少し少なかったような感じを受けました。定着してきていますが今後の運営には一工夫必要になっているかもしれません。午後は、大塚スポーツパーク・ポカリスエットスタジアムでのJ1参入プレイオフ決定戦のパブリック・ブーイングに参加し応援いたしました。対戦相手は、J1リーグ16位の湘南ベルマーレでした。この試合に勝利するしかJへの昇格が叶わない状況の中、前半に先取点を奪いましたが、後半には惜しくも同点に追いつかれJ昇格は果せませんでした。J1への夢は、来年以降に持ち越されましたが、ここ数年攻めを貫くスタイルは徳島ヴォルティスのカラーになったように思います。引き続き応援することをお誓いし、最後まで戦った監督はじめ選手・スタッフ等の皆様に感謝いたします。素敵な2019シーズンをありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿