櫛木総代会 2019.12.15

 お昼前から伯母の法事に母親の代理で参列いたしました。夕方からは、櫛木総代会後期反省会及び拡大交流大会にお招きいただき、上原会長はじめ役員の皆様方と意見交換をさせていただきました。来年度の取組みや長期的な展望についてもご提案等をいただきましたので様々検討させていただこうと思います。


PS:徳島ヴォルティスの来年における懸念にロドリゲス監督の去就がありました。しかし、ネットニュースで、来年も指揮を執ることが決定したとの報道を受け安堵したところです。活躍した選手には、多くのチームから移籍話があると思いますが、来年は更なる成長と補強をお願いしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿