表敬訪問 2019.12.18

 人事課との協議から始まりました。次に、徳島県の外来医療計画について説明を受け意見書(案)の協議を行いました。次に、徳島県流域水管理課から「とくしま流域水管理協議会」に関連する大谷川流域水管理協議会について事前説明を受けました。次に、市民協働推進課から「We Loveなるとまちづくり活動応援補助金の協議を行いました。また、鳴門高校陸上競技部の皆様が全国都道府県駅伝出場のため表敬訪問をしてくださいました。8年連続17回目の出場です。今年は20番台を目指せる戦力だとお聞きしていますので、最高のコンディションで最高のパフォーマンスを発揮していただき目標達成してもらいたいです!さらに、瀬戸町防犯パトロール隊総会・忘年会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿