連休 2019.12.7~8

 7日は、午前10時、鳴門ふれあい健康館にて、鳴門市地域子育て支援センター(共催:鳴門市)主催で第9回のびのびげんきっこまつりが開催され、祝辞を述べさせていただきました。次に、披露宴出席のために横浜に向かいました。午後は、披露宴での祝辞の後、京都産業大学同窓会出席のため京都へ向かいました。8日は、午前10時、京都産業大学同窓会設立50周年記念行事の第1部、記念講演会及び記念シンポジウムに参加いたしました。午後は、記念式典及び祝賀会に出席いたしました。卒業後、40数年経過しましたが、創設者・初代学長 荒木俊馬氏が唱えた「建学の精神」を改めて心に刻みました。


PS:記念講演
   講師 アサヒグループホールディングス
       取締役会長兼取締役会議長
       泉谷 直木氏(法学部卒)
   演題 「我が魂・京都産業大学」
 
  記念シンポジウム
   パネリスト 元ラグビ日本代表
         大畑 大介氏(経済学部卒)
        京都中央信用金庫理事長
         白波瀬 誠氏(経済学部卒)
        京都産業大学現代社会学客員教授
        タレント
         谷口 キヨコ氏(法学部・大学院法学研究科)
        アサヒグループホールディングス
          取締役会長兼取締役会議長
         泉谷 直木氏(法学部卒)
        

0 件のコメント:

コメントを投稿