経済建設委員会 2019.12.10

 経済建設委員会を開催していただきました。議案3件、報告2件でした。議案は、全て可決していただきました。午後は、戦略企画課及び消防総務課との協議でした。夜は、秘書広報課の忘年会でした。


PS:議案
   議案第90号 鳴門市公共下水道事業の設置等に関する
           条例の制定について
   議案第91号 鳴門市特別会計設置条例の一部改正につ
           いて
   議案第97号 鳴門市観光情報センターに係る指定管理者の
           指定について
   報告
      第13号 専決処分について(損害賠償の額の決定)
      第14号 専決処分について(訴えの提起について)

0 件のコメント:

コメントを投稿