閉会 2019.12.20

 午前10時より本会議が再会されました。大石議長の辞任に伴い議長選挙が行われました。また、山根副議長も辞任したことから続いて副議長選挙も同時に行われました。結果、新議長に宅川議員、新副議長に松浦議員が就任なされました。また、谷崎監査委員がご逝去なされたことから議会選出監査委員に三津議員が選任されました。さらに、委員会構成が変更されたことから各常任委員長、副委員長が互選により新たに決定いたしました。新たな議会構成で令和2年のスタートを切ることとなりました。夜は、徳島県防災・減災キャラバン公開講演会に出席いたしました。その後、忘年会に顔をだしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿