伝達式 2019.12.11

 朝一番は、徳島信用金庫の専務・支店長との面談でした。次に、特定事業推進課との協議でした。午後は、民生委員・児童委員並び主任児童委員への委嘱伝達式を開催いたしました。伝達式に先駆け、今回の全国一斉改選で退任なされる民生委員・児童委員並びに主任児童委員に対し感謝状をお贈りいたしました。その後、144名の皆様に厚生労働大臣からの委嘱状を伝達いたsました。皆様には、地域福祉の担い手として、様々な場面でご協力をいただけますようお願い申し上げます。次に、ソフトノミックパークへ進出していただいている企業を訪問させていだき新社長と意見交換をいたしました。夜は、鳴門市民児協の地区会長歓送迎会にご招待いただき意見交換をさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿