クラスター 2021.1.12

 本日、新型コロナウイルス感染症の陽性者が過去最多の35名人確認されました。累計感染者は265人となりました。有料老人ホーム「クレア城南」で県内で7例目のクラスターが確認されました。入居者24人、職員10人です。また、他に、20代・男性の感染も確認されました。今回については、とくしまアラートの発令には該当しないとのことでした。

また、本日、記者会見を行いました。

①(仮称)道の駅なるとの施設名称が決定いたしました。

  全国から381件の応募があり「くるくる なると」となりました!

②徳島ヴォルティス・アウエイサポーター歓迎看板掲載の写真を募集いたします。

 応募期間 1月25日(月)まで

 応募方法 画像を添付したメールをお送りください。

        sports@city.naruto.i-tokushima.jp

                  「貼付」顔写真の画像ファイル

        「件名」徳島ヴォルティス応援看板

        「本文」①氏名②年齢③住所④電話番号

        ☆募集は、24枚とし応募多数の場合は抽選

        

0 件のコメント:

コメントを投稿