コウノトリ 2021.1.13

 午前は、企業局及び教育委員会との協議でした。午後は、鳴門市自主防災会連絡協議会に出席いたしました。主に、高潮浸水想定区域について及び鳴門市避難所運営マニュアル(感染症対策編)についての研修でした。次に、第1回徳島県流域コウノトリ・ツルの舞う生態系ネットワーク協議会の事前レクでした。

最後に、特定非営利活動法人とくしまコウノトリ基金の熊谷理事長他と「コウノトリ米を使用したお酒の販売」についての面談がありました。

昨日の記者会見

③旧北灘西小学校が「トダ・ベリー・ファーム」(いちご観光農園)に生まれ変わりました。

 1月23日にオープニング・イベントを開催いたします。

④鳴門市文化会館は3月31日より休館いたします。

 3月28日には休館前記念イベントとして「みんなでラスト・カーニバル」を開催たします。

 イベント参加の文化団体を募集いたします。募集は12組で期日は2月13日までです。


本日の感染者は3人です。累計感染者数は268人となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿