対策本部会議 2021.1.8

 午前9時、鳴門市新型コロナウイルス感染症対策本部会議を開催いたしました。昨日の1都3県に対する緊急事態宣言及び徳島県での本部会議の内容を受けて、情報の共有、今後の対応などを議論いたしました。特に、東京都、神奈川・埼玉・千葉県への不要不急の往来を控えること。基本的な感染対策の徹底や「5つの場面」に注意することを皆様へ再度お願いすることの確認をいたしました。次に令和3年度当初予算市長査定に入りました。次に、協議と事前レクをこなし、さらに、吉野川下流域土地改良区の井形常務理事との面談がありました。

本日の感染者は、5人でした。累計感染者数は221人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿