協議会 2021.1.15

 午前は、鳴門市庁舎避難訓練でした。講評では、緊張感の無さを指摘し再度の訓練を行うことを決定しました。次に、部長会を開催いたしました。

午後は、第1回徳島県流域コウノトリ・ツルの舞う生態系ネットワーク協議会にて、鳴門市の取り組みについて布告いたしました。帰庁後、新型コロナウイルス感染症対策に関する協議、その後、当初予算案4役査定でした。

PS:本日の感染者は、12人です。うち7人がクレア城南関連です。累計感染者は284人となりました。

1 件のコメント:

  1. フォーカス徳島を見ました。避難訓練が何故ダラダラしたか、市長の指示に問題があったんではないですか?確かに職員のやらされ感を見て腹が立つのは理解できますが、組織のトップに立つ人が感情的になったら終わりです。テレビという不特定多数の見ている前で恫喝するのはやめて頂きたい、ただのパワハラですよ。見ている一市民ですが、気分が悪くなりました。本当の災害時に市長が感情的になっていたら不安が増します。

    返信削除