日記 2021.12.10~12

 10日は、京都大学総合博物館で開催されている「増田友也建築展」の視察を行いました。

また、京都大学の田路教授がご説明してくださり、その後、増田建築について、文化会館も

含めた意見交換をいたしました。

11日は、第13回ASAトライアングル絵画コンクール表彰式を開催いたしました。

南あわじ市、東かがわ市の両市長もお越しいただき30作品の表彰を行いました(191作品中)

守本南あわじ市長も増田友也建築展の視察に行かれてて、増田建築について意見交換いた

しました。

12日は、はぐくみ徳島地域巡回イベント「絵本フェスティバル IN 鳴門」がボートレース鳴門の「ウズ・ホール」

及び「なるちゃん ホール」で開催されました。コロナ禍で入場制限をせざるを得なく、非常に残念に

思いました。今後は、公約に掲げた「まちなか絵本図書館」の開設に向けて事業を進めたいと

考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿