叙勲伝達式 2021.12.15

 本来なら消防庁主催の「消防関係叙勲伝達式」が開催されることろでしたが、新型コロナウイルス

感染拡大防止のため中止となりました。そこで、本日消防庁舎3F会議室において、徳島県婦人

防火クラブ連合会及び鳴門市消防本部の共催により秋の叙勲伝達式が開催されました。

受賞者は、徳島県婦人防災クラブ連合会 会長の矢野壽美子氏でした。様々な地域活動を行っ

ていただいている中、特に防火思想の普及啓発に取り組んでいただきました。

改めて、心より敬意と感謝の意を表します。

 議会では、全員協議会を開催していただき、以下の3点を説明させていただきました。

1.鳴門市新庁舎整備事業のスケジュール等について

2.(仮称)大麻町総合防災センターの基本構想・基本計画の素案について

3.「子育て世帯への臨時特別給付金」一括現金支給について

PS:本日の感染者数は、0人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿