答弁準備 2021.12.3

 昨日に引き続き、答弁準備を行いました。途中、高齢者の低栄養防止コンソーシアム徳島の

皆様との面談でした。また、2021ヒューマンライツメッセージなると・人権問題講演会を開催いたし

ました。

 1部は、小中高生、さらに、大学生による人権作文発表がありました。

 2部は、友永健三氏(一般社団法人 部落解放・人権研究所名誉理事)による講演があ

りました。演題は「部落差別解消推進法」交付・施行5年を経過して-成果と課題-でした。

PS:本日の感染者数は、0人です。

☆徳島ヴォルティス 明日は必ず勝利してJ1残留を勝ち取るぞ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿