面談 2021.12.22

 午前は、四国東部農地防災事務所から国営総合農地防災事業「吉野川下流域地区」国営造成

施設についての説明を受けました。

次に、徳島信用金庫の理事長他との面談でした。

 午後は、徳島地方・家庭裁判所 斎藤所長との面談でした。

その後、特定事業推進課、まちづくり課、文化交流推進課、さらに、総務課と市民協働推進課

との協議が続きました。

PS:本日の感染者数は、0人ですが、大阪で「オミクロン株」の市中感染が確認されたとの報道が

ありました。年末年始を控え、感染予防対策を気を緩めることなくしっかりと続けていただきた

いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿