議員総会 2021.12.23

 午前10時、議員総会が開催されました。新たな市議会議員各位と初顔合わせとなりました。

私の挨拶から始まり、副市長以下の市幹部職員及び議会事務局職員の紹介を行いました。

次に、各議員から自己紹介がありました。その後、議会事務局からの説明がなされました。

午後は、東京大学名誉教授で、新庁舎の設計を担当していただいている内藤廣先生と「まち

づくりや鳴門市の印象、課題等」について意見交換をおこないました。

次に、人権推進課、ワクチン担当との協議でした。

最後は、特定非営利活動法人 地域共生政策自治体連携機構2021年度首長連絡会に

Webで参加いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿